【初投稿】自己紹介

 

はじめまして。今日からブログを始めることにしました。

ひったまと申します。北海道在住23歳フリーター。

アルバイトでジムの受付をしているジャニオタです🙂

 

観光系を学ぶ大学を卒業しましたが

自分の努力不足と感染症が重なり、観光業界に進むことができず・・・

趣味で旅行VLOGをユーチューブにアップしていましたが、

フリーターで時間もある!もっと手軽に色々な事を発信してみたい!と思い

ブログを始める事にしました!✍️

 

旅行以外の趣味は、写真を撮ること・食べること・ドラマや映画鑑賞です🌟

 

このブログでは私の日常や地元北海道の魅力🐄🤍

旅先でのおすすめグルメや推しの話等々・・・を発信していきたいと思います。

 

まだ手探りの状態で始めたブログですが、

これからコツコツ頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

自己紹介画像