【札幌】お気に入りの喫茶店

 

 

こんにちは!ひったまです🌷

 

今日は小学生の頃からのお友達と

お気に入りの喫茶店に行ってきました🚶‍♀️

 

場所は札幌の繁華街すすきのにある

薄野喫茶パープルダリア】さんです💜

 

パープルダリア

 

フロートが本当に美味しくお気に入り🌟

むしろフロートしか飲まないから画像がフロートばかり(笑)

 

ちなみにお味は、左上画像奥:ストロベリーソーダ

左上画像手前:巨峰ソーダ

真ん中画像左:夏みかんソーダ 右:ブルーソーダ

右画像奥:メロンソーダ 手前:夏みかんソーダ

 

です!私のおすすめは夏みかんソーダ🍊

フロートとソフトフロートが選べるのですが(値段別)

圧倒的ソフトフロート推しです🍦

 

他のお客さんが食べているカレーだったり、

パフェもとっても美味しそうでした🤤🍴

 

お店の外観も店内も全て可愛いので、

気になった方は画像右上にパープルダリアのインスタユーザー名を

記載してあるので調べてみてください🔍

 

話は少し変わりますが、初投稿のブログに🌟をいただけて

とても嬉しかったです!!ありがとうございました。

 

これからも頑張って楽しく更新していくので

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

それでは👋